2005年09月29日

阪神タイガース セリーグ優勝!!

やったね!!!
それも巨人の目の前で!
いや、まだまだ!日本シリーズが残っている。
どこが出てくるんだ?
出来ればタカにリベンジしたいな!
posted by Jack Baldman at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに、M1!

来ました! ついにこの日が!
マジック1です。
今夜でキマルか? いや、決めよう!甲子園で!!
巨人に勝って!

ところで・・・・村上さんはどう動く?
posted by Jack Baldman at 09:56| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

阪神タイガースにマジック点灯!

これはもう決まったかな?
いや、中日は勝ちだすと止まらないからなあ。まだ分かりませんね。
今現在の自力はトラの方が強いと思うのですが・・・・

関西在住の私には阪神が優勝してくれると、というか、優勝しなくても上位にいてくれると非常に仕事がしやすいのです。
とりあえずの話題に使えるし、クライアントさんが阪神ファンだと、ご機嫌さんで仕事のまとまりがいい。

関西経済に一番影響を与える出来事ですからね。
がんばれ!タイガース!
posted by Jack Baldman at 03:26| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

