2005年10月31日

宮里藍って、やっぱすごいなぁ。

ほんとすごいよね。
実力は勿論ですが、ハートが強いよね。
確実に思いを形にして行ってるもんな。
数年後には日本でプレイする姿も見られなくなるんだろうな。
英語も堪能らしいし。
日本の賞金女王争いで騒がれているけど、世界の賞金女王に!なんて日が来るのだろうか。
posted by Jack Baldman at 17:51| Comment(2) | TrackBack(2) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
藍ちゃん復活!ですね。
「人気」よりも「実力」という言葉が
一層ぴったりくるようになりました。
こちらでも記事書きましたので、
よかったらお越しください。
コメントなどもらえると倍うれしいです♪
Posted by ぱんだ at 2005年10月31日 23:03
>ぱんださん
TB & コメントをありがとうございます。
藍ちゃん、すごいですよね。
世界に通用するアスリートがどんどん増えていますね。
この先のスポーツ界が、楽しみ、楽しみ。
Posted by Baldman at 2005年11月02日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8807563

この記事へのトラックバック

今季5勝目!宮里藍の座右の銘はリンカーンの名セリフ(人生の目的を知る大切さ)
Excerpt: 圧倒的な強さで今季5勝目を挙げた宮里藍ちゃん! インタビューの一部を紹介すると 「最終日を大差で迎え、  難しい精神状態でのプレーだった。  自分のスコアをどこまでも伸ばすよう心掛けるのが、  ..
Weblog: グーグーパンダの語る人生の目的
Tracked: 2005-10-31 23:05

ぶっちぎり優勝でも、まだまだあまアイと思うわ
Excerpt: 10月30日(日) IDC大塚家具レディス最終日、単独首位スタートの宮里藍(20)は、2位に7打差つける通算14アンダーでぶっちぎり優勝を決めた。賞金ランキングは不動を抜きトップに立った。宮里は最終ホ..
Weblog: 毎日1PUN!
Tracked: 2005-11-05 15:34
×

