2005年10月14日

木曜洋画劇場

リーサルウェポン3って、いつもラストが切られてますね。
クレジットの後にもう少しあるのですけど・・・・
あまりにもコントっぽくて切ってもいいだろうってことなのかな。
リーサルシリーズも1、2と3、4は別物って感じですね。
わたしは1、2の方が好きですが・・・
1、2は壊れてる感じだったリッグスが、3、4はあまりにもアホすぎて・・・・というか、ジャッキー・チェンみたい。
大抵のシリーズ物は作るたびにどんどんだめになっていきますな。

ところで最近の木曜洋画劇場って、CMが凝ってますよね。
以前はB級感が強くって(実際のところ、あまり人気作も放送されてなかったような・・・)UHF臭がプンプンしてたのですが、最近は大作も流れるし、変わりましたよね。
CMに誘われて、興味無かった映画もつい見てしまったりして。
テレビ東京ってアイデア勝負で番組作ってるところがプロ根性を感じるな。
予算が少ないからだとは思いますが・・・
posted by Jack Baldman at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。