2005年09月15日

選挙結果・・・マジ? 今さらですがね。

いやはや、ほんとですか?
これはちょっと、バランス感覚の欠けた結果になりましたね。
自民以外がというか、小泉総理以外がふがいなさすぎたということですか。

過半数はとるだろうとは思ていましたが、ここまで伸ばすとは。
改革がどのように進むのかは予測もつきませんが、小泉さんはもともと右の人ですからね〜
キナ臭いことになっていかなければいいのですが・・・

小泉人気に乗って、しがらみの少なそうな議員が多数誕生したのは歓迎すべきことですが、ならばこそ、NOという言葉をちゃんと言える議員になったいただきたいものです。
posted by Jack Baldman at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

