2005年09月04日

MAZDAロードスター!

実は私はMAZDA車ファンなのです。
現在までで3台乗り継いできてます。
MAZDA車って運転するのが楽しいんですよね。
車種を問わずスポーティな運転ができるチューニングになっていて、さすがにスポーツカーメーカーってだけ有ります。

そのMAZDAから満を持しての新型ロードスターが登場!
事実上、初のフルモデルチェンジ。
デザインも良くなったなあ。
二代目は正直なところ、フォード色が強すぎて好きじゃなかった。
今回は本社案のデザインが採用されたようですね。

内装もがらりと変わって、より上質な雰囲気を醸し出していますね。
わたしはオープンカーやスポーツカーの内外装色には妙なこだわりがあって、ボディは黒、内装が落ち着いた感じの赤ってのが最高だ!なんて思っているんだけど、今回は内装色に赤の設定が無いのが残念。

次はリアルスポーツで次期RXシリーズを期待したいね。

ロードスターのサイト
http://www.roadster.mazda.co.jp/

ロードスターのSPサイト
http://special.roadster.mazda.co.jp/
posted by Jack Baldman at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | デザイン・ジャンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6537279

この記事へのトラックバック
×

