2005年08月17日

また地震かぁ!

震度6を超えましたね。
そのわりには伝わってくる被害が少ないようです。よかった、よかった。
時間的にも火事が心配されましたが、それも大丈夫だったようで。

宮城は地震の巣だそうで、地震対策が進んでいて、それが被害を少なくしたという事。
備えあれば・・・という事ですね。

大きな地震であったことは間違いないです。なにせ、私の住んでる関西まで揺れましたから。
なのに少ない被害ですんだのですから、地震の質も被害の大きさに関係するのかもしれませんね。

関西でも南海地震がいつ来るか分からない状況のようです。
願わくは大きな被害にならない事を。そのためにも対策が大事ですね。
posted by Jack Baldman at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5980476

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。