2005年08月11日

選挙ですか・・・

まったく、わがままなんだから、小泉さんたら。
そんなことで税金の無駄遣いはやめて欲しい。

なんだかんだで小泉さんの思惑通りになりそうですな。
民主党は政権交代だと意気があがっているようですが、あんたたちがしっかりしてればとっくに小泉政権は崩壊してるんじゃないですか?

郵政だけじゃなくて、すべてにおいて改革を求めているのですよ、国民は。
改革を進められそうな奴が誰もいないから小泉さんに票が流れるってことに気付いて欲しいな。

投票に行ってもさ、当選した途端にね、国民よりしがらみが優先になって、改革を進めない議員ばっかりなんだもんな。
民主党も反対するならちゃんと対案くらい出してくれよ。ここ一番でそんなのだから信用出来ないんでしょ〜が。

ある大手商事会社の試算では、現在の3分の1の予算で十分に日本国はやっていけるんだそうだ。
つまりね、民間会社の切れ者たちは議員さんも役人さんも無能だと言っているわけですよ。
立法と司法以外は民間で全部出来るってね。
まったく、情けない話だ。
ほんと、どうなっていくんでしょうね、日本は。
小泉さんが勝っても負けても、ろくでもない事になりそうだ。
posted by Jack Baldman at 03:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

公務員厳罰法
Excerpt: 公務員が職務に関することで、法律を侵した場合、その罰は民間人の3倍にする。 そういう法律ができないものでしょうか? こういうことをしていかないと、公務員の犯罪は少なくならないと思います。 不祥事を起こ..
Weblog: 日本国初代大統領を目指せ!
Tracked: 2005-08-11 11:46
×

