2005年07月31日

久々だ〜

久しぶりに大きな仕事が入ってきました〜!
それはとっても嬉しいのですが・・・・
8月はカンヅメになりそうです。
お盆を開けてすぐにチェックを受けるというスケジュールが組まれているので、世の中がお盆休みの頃に地獄を見そうです。
ほんと、因果な商売です。好きじゃなければできません。

親の死に目にも会えませんでしたからね〜
通夜が行われているなか、徹夜でラフ描いてたものな・・・
ああ、いかんいかん、ブルーになるじゃないか。

ええい!夏休みがなんや! どうせ暑いのは苦手やし、その分、秋休みを取ってやる!取ってやるぞ〜
そのためにも、いっちょ、がんばっていきまっしょい!
posted by Jack Baldman at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5513028

この記事へのトラックバック
×

