2005年07月11日

やっと日本でも公開

STARWARS エピソード3がやっと公開になりました。
いつ観に行けるか分かりませんが、なるべく早く観に行けたらいいな。

勝手に思い込んでた設定がどうやら外れてたみたいでちょっと悲しい。
まず、パルちゃんがシディアスなのは初めっから分かってましたけど、同時にサイフォディアスでもあると予想していたのですが。んで、アナキンの親父でもあると。
まだ観てないのでなんですが、どうやら違うみたいだな。ちぇっ。もしそうならアナキンが『Father please!』って叫んだりしてエピソード6とシンクロするのになぁ、なんてね。
最後のシーンがウーキー族のお祭りで終わったりはしないだろうね。それだけはやめて欲しい〜
posted by Jack Baldman at 04:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4984423

この記事へのトラックバック
×

