2005年06月09日

やったね!

おめでとう!日本代表!
やっぱ、勝って決めなきゃね。
最後の方で嫌なシーンがありましたが、ああいうことはいかんよね。
自分でファールしにいって、転ばした相手の足があたったからってストンピングじゃね。プロレスじゃないんだから。
これも北では『正義の制裁』なんて言われてるんですかね?
(追記:韓国のニュースで『正義の制裁』報道の局があったようです。おいおい・・・それでいいいのか?ジャーナリズムは?)

今回の無観客試合にしても、監督無しでの試合にしても、自らに原因があるわけだし。
北朝鮮もあんなことばかりしてたら、どんどんイメージ悪くなるよなぁ。
予選以前に参加資格剥奪、なんてことにもなりかねんのではないですかね。
スポーツに政治が絡むようなのは嫌なんですけどね。
せめて、スポーツでくらいは反省することを覚えて欲しいよなあ。

なにはともあれ日本代表、いの一番に通過という目出たいおまけもついたことだし、最後の試合にも勝っていただいて、来年へと弾みを付けたいね! 
あ、その前にありましたね。なんか、四面楚歌な大会が・・・
負けるな!ニッポン!
posted by Jack Baldman at 19:12| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4239452

この記事へのトラックバック

伝説の男、キムヨンス
Excerpt: ▲伝説の男、誕生 野球ファンの私でも、W杯くらいは見るんです。 結果としては皆さんご存知の通り、日本が快勝! わざわざ触れるまでもないでしょう。 私が触れたいのはキム..
Weblog: 楽天のためいき
Tracked: 2005-06-10 00:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。