2005年05月20日

STARWARS エピソード3全米公開!

つい公開になりました。
予告を見ただけでもかなりわくわくでしたが。
日本でも同時公開してくれればいいのになあ。
早く見たいぞ!
スコー、パー、スコー、パー、・・・

ところで、アメリカではみんなが映画見たさに仕事を休むので560億円もの経済損失が出たそうな。さすがに日本じゃ考えられないことだね。

http://www.starwars.com/
posted by Jack Baldman at 07:59| Comment(4) | TrackBack(4) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
STARWARS エピソード3が公開したんですかー!
なるほどっ!!日本公開も待ち遠しいですね。
それにしてもアメリカって凄いですねー??
560億円ですかー。スケールが違います(笑)

更新をずっとしてなかったので、挨拶がてら
来ました。またよろしくどうぞ。
Posted by yo-chin at 2005年05月24日 18:07
>yo-chinさん
コメントありがとうございます。
ほんと、待ち遠しいです。
エピソード2のときは時期をずらして平日の昼間に観に行ったにもかかわらず、小学生の一団に前の席を占拠されてしまい、えらい目にあったんですよ。
今度は慎重に席を選ぶぞ!
Posted by Baldman at 2005年05月24日 21:22
こんにちは。
TBありがとうございました。

すみません、こちらからのTB二回送信してしまいました。

今度は子供に負けずに観れるといいですね〜。
Posted by キョヌ&バムセ at 2005年06月30日 21:05
>キョヌ&バムセさん
コメントありがとうございます。

ほんとに今度こそは邪魔されずに見たい!

劇場もちゃんと選ぶぞ〜
Posted by Baldman at 2005年07月01日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

休みの正当性
Excerpt: ホント、今日はコレしかない...。 (筆者は既に見ましたが、今回は感想は述べません) そう、全世界に熱狂的、だだだだだーーーーーいファンを持つ、       ..
Weblog: ニ ュ ー ヨ ー ク ・ ブ ロ ウ                         〜NYでもタコ焼きを焼く英国人へ〜
Tracked: 2005-05-23 17:16

Star Wars:Welcome to the ハイカラテクノ侍
Excerpt: スターウォーズ〜ハイカラテクノ侍〜 いよっ!来ましたね!いらっしゃ〜い、ななまるです♪よろしくです〜。 さてさてスターウォーズの人気の過熱感は凄い勢いですね。 スターウォーズのあの雰囲気を味わいたい..
Weblog: ハイカラテクノ侍
Tracked: 2005-06-01 22:07

スターウォーズ関連商品のベストセラーを紹介 バイオスタム・スターウォーズ
Excerpt: スターウォーズ関連商品のベストセラーをリアルタイムで紹介しています。
Weblog: バイオスタム.com
Tracked: 2005-06-21 16:44

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
Excerpt: これほどまでに心待ちにしていた映画の続編はほかにはない。結末を知っているのに、こんなに心躍る映画はほかにはない。一作目「スター・ウォーズ(エピソード〓/新たなる希望)」から28年。とうとうシリーズが終..
Weblog: 映画の休日。
Tracked: 2005-06-30 21:02
×

