2005年05月10日

これは・・・

ときどきネットから懸賞に応募したりします。
懸賞マニアというわけではないので、目にとまったのに気まぐれに応募する程度なのですが、たまに当たったりします。
でも当たる物は大体が狙っていた物ではなくて、そのおまけ的にラインナップされているものが多いのです。
グラス、フリースマフラー、マウスパッド、ダイエット茶などなど。
そして今回は・・・・
プロテイン!って、これは私にからだを鍛えろと?いうことですか。
たぶん自転車とかスニーカーの類のはずれ当たりだとは思いますが・・・
かなりでかいポリボトルで、どうやら3ヶ月分になるらしい。

これ以上ごつくなってどうするという気もしますが、このところ運動不足してましたんで、これを機会にちょっとトレーニングでもしてみますか・・・
posted by Jack Baldman at 18:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3548955

この記事へのトラックバック

「スニーカー」でブログ検索してみました。
Excerpt: 「 スニーカー 」の検索結果で、「THE BALDMAN BLUES .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
Weblog: 日刊カタログ
Tracked: 2005-05-11 11:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。