2005年05月10日

プロ野球交流戦、思いのほかおもしろいですね。

毎日が日本シリーズと言っていたキャスターがいましたが、なかなか楽しいことになっているのは間違いないですな。
オールスターでしか見られなかったような投手と打者の対戦が見れるのも魅力です。
去年からの流れでパリーグの人気復活も望めそうな勢いです。
交流戦のおかげでなかなかゴールデンでの放送が無かったパリーグのチームも見られますし。
巨人の求心力が落ちている現在、このチームも特別な球団では無くなりつつあります。
日本ハムや楽天を見れば分かるように、巨人しか応援出来なかった地方の野球ファンはわが街の球団を求めていたのですよ。
もっと地方に球団を作って、戦力もまんべんなくばらして、そうすれば白熱した試合が沢山見られるはず。

ともかく交流戦て、ほんとナイスアイデアでしたね。
posted by Jack Baldman at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

