2005年05月06日

デリシア

デリシア


ネットサーフィン(もう死語?)はほとんどしないのですが、楽天とかのショッピングサイトをうだうだと見て回ったりします。
大体見るところは決まっているのですが、そうこうしているとふっと目を引く商品があります。
ほとんどデザインだけしかみていないという見方をしているので、そのものがなにか分からずに写真をクリックしてしまいます。
これも、そうやってみつけました。
アコーディオンだったみたいです。
なんか、かっこ良くないですか。これ。
楽器はもちろん音楽全体に渡って才能が無い私は、こういうカッコいい楽器を見るたびに『弾けたらいいなあ〜』と憧れを持ってそう思うのです。

posted by Jack Baldman at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | デザイン・ジャンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

