2005年04月20日

なんだこれ?


変わった椅子.jpeg

STOKKE/ストッケ エクストレイム



椅子?らしいですね。面白いですね。やはりモダンインテリアデザインでは北欧は頭一つ抜けてる感じですね。
posted by Jack Baldman at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | デザイン・ジャンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
モダンインテリアいいですよねー♪
僕も建築設計の仕事をしているので、家具など
にはとても興味があります。コルビジェの家具
やライトのインテリアなどもとてもいいです。
でも高いんですよねー。部屋などに一つでもいい
から、デザイナーの家具等があるとアクセントに
なるので、是非買いたいとは思いますが・・・。
Posted by yo-chin at 2005年04月22日 12:49
>yo-chinさん
いらっしゃいまし。
そうですよね、高価なんです。
それでも、家具とかはデザインと同時に職人さんのお仕事も加味されての値段でしょうからね〜。しょうがないかな〜とも思います。一生モノだし。
デザインもののTシャツとかが高いのは少し頭に来ることがありますが・・・
それはともかく、こんな家具がほいほい買えるような身分になりたいものです。
Posted by Baldman at 2005年04月22日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。