2005年04月18日

フォード・マスタング

好きな車にフォードのマスタングがある。もちろん、現行車ではなく60年代のやつね。
アメ車にしてはコンパクトでその辺りも気に入っている理由の一つ。
デザインも秀逸。コンバーチブルもいいけど私はクーペの方がいいな。
ボディカラーは黒、内装は赤。

ますたんぐ05.jpg
ところで、60年代のデザインを踏襲したマスタングが発表されています。
サイズがでかくなっているのが気に入らないけどね。でも、カッコいい!
実は最近のアメ車には過去のデザインを踏襲したものがたくさん発表されている。
なかなか上手に処理されていてうまくまとめられているのが多い。
日本では走行しているのを見かけることはあまり無いだろうけど、一度は実写を見てみたいものだね。
posted by Jack Baldman at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | デザイン・ジャンキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

