2005年04月07日

ついに来たか? 花粉症!

なんだか最近、目がちくちくシパシパする。たまにくしゃみも・・・・
ついに花粉症か? もともとがアレルギー体質でこどものころから悩まされてきたが、なぜか花粉症にはかかっていなかった。それがどうも今年は疑わしくなってきた。
そのことを会う人ごとに漏らしていると、いやあ、でるわでるわ、対処法。
甜茶がいいとか、ミントがいいとか、白菜は生で食えとか、目薬はあれだとか、マスクはこれがいいとか・・・
みんな本当に苦しんでいるんですなあ。

私自身は今のところまだ半信半疑。いつものアレルギーとの違いがはっきりしない。
我がこととはいえ、いましばらくは静観する構えです。
posted by Jack Baldman at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 健やかでいこう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

