2005年03月08日

あずみ2

 『あずみ2』は金子修介監督なんですね。
前作は北村龍平監督でした。北村監督は斬新なアクション演出が魅力で、前作ではそれが遺憾無く発揮されていましたね。
今回は金子修介監督ということで、テイストが随分変わりそうですね。怪獣映画なども撮っておられますが、個人的には繊細で透明感のある画を撮られる印象があります。
そんな金子監督が撮る『あずみ2』。期待できそうです。
posted by Jack Baldman at 17:32| Comment(1) | TrackBack(7) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
怒られるか笑われるか、ツボヤキ賭けてみました!
ああ・・・TBまでいただき感謝です。
寛大なお心にすがって、助かったぁ(苦笑)
笑っていただけたですよね、ほっと安堵であります。
場を汚して申し訳ござらんッ。
たまにはこーゆー遊び、許してくだされませ。
Posted by ツボヤキ at 2005年03月18日 04:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

あずみ2 Death or Love(2005年)
Excerpt: 【鑑賞日:2005年3月08日】 3月12日公開の新作映画「あずみ2 Death or Love」を、近所のシネコンで行われた試写会で鑑賞してきた。北村龍平の前作も、映画評論家を名乗るお偉い先生..
Weblog: 勝手に映画紹介!?
Tracked: 2005-03-08 23:55

「あずみ2」
Excerpt: 「人がいる限り戦いはなくならない」 「あずみ2」=前作よりもヒューマン的要素が加わり、1とはまた違う世界観を堪能しました。と、同時にアニメ原作を映画化することの難しさも痛感。 「『主人公の魅力』これ..
Weblog: 青木英美のニライカナイ
Tracked: 2005-03-15 14:54

■あずみってかぁ〜!違うデスよ
Excerpt: これは、どうしたものか・・・ 某所で見つけたのが、ツボにハマッテさァ〜大変。 笑い出したら止まらない。 これは、やはりご存知の方がいて、 当方は一等遅れているのかもしれないが、 それ..
Weblog: ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY
Tracked: 2005-03-16 21:33

試写会deナマ上戸
Excerpt: 大体において続編は面白くない、というのが相場ですが、ところがどっこい。あずみ2はとてもよかったです。栗山千明が出る、というのもとても楽しみにしていました。何役なんでしょうか?敵か見方か?オダギリジョー..
Weblog: 偏魂 -カタヨリダマシイ-
Tracked: 2005-03-16 23:09

愛も死も選ばない中途半端
Excerpt: 「あづみ2」★★★おまけで3つ、ガンバレ! 上戸彩主演 酷評されてますが、 前作と比べて映画っぽくなり いいじゃないですか! 批判するより、頑張ってもらって 次に期待したいですね。 ..
Weblog: soramove
Tracked: 2005-04-07 13:30

あずみ2/Death or Love
Excerpt: DVDで、上戸 彩、小栗 旬、栗山千明、高島礼子、平幹二朗 出演の「あずみ2/Death or Love」を観ました。 ●ストーリー 戦国時代が終焉を告げ、世を二分する徳川と豊臣の戦いもいよい..
Weblog: Rohi-ta_site.com
Tracked: 2005-10-11 03:24


Excerpt: 北村龍平北村 龍平(きたむら りゅうへい、1969年5月30日 - )は、映画監督。大阪生まれ。自主制作映画『DOWN TO HELL』が第1回インディーズムービー・フェスティバルでグランプリを受賞。..
Weblog: お待たせ!<br>映画ファン「映画監督・評論家編」
Tracked: 2007-09-30 11:55
×

