2005年02月27日

阪神オープン戦

 プロ野球オープン戦が始まりましたね。
もともと野球ファンではないのですが、以前に関わった仕事の関係もあって15年ほど前から阪神タイガースの試合だけは見るようになりました。

 対オリックス戦。昨日はだめでしたが今日は投手陣がなかなかよかったようです。藤本や赤星も好調のようですね。今年もこの二人が活躍しそうな気配です。

 ただ、心配なのは鳥谷ですかね。なんだかまた状態が悪くなっているようです。個人的な意見ですが、彼は2軍でじっくり試合経験を積んで、それから上にあげた方がよいのではないですかね。岡田さんもなぜにあんなに彼を使いたがるのでしょう。その辺のプレッシャーが彼のプレイを小さくしている気がします。5年後の主軸くらいの考え方でよいのではないですかね。

 去年は何かとごたごたしたプロ野球界ですが、今年はファン不在みたいなことが無いようにしてもらいたいものです。あとは阪神が最後まで優勝争いをしてくれていれば言うこと無しなのですよ。俺はね。
posted by Jack Baldman at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2164875

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。