2005年02月15日

オヤジになるには10年かかる。

 爆笑問題の番組に秋元康氏が出演されているのを拝見した。
秋本氏曰く、
「オヤジには簡単になれない。オヤジになるには十年かかる」
とおっしゃっていた。
ようするにどういうことかというと、ガキには男なら誰でもなれるがオヤジになるには年月が必要で、そこには人生がある。だからカッコいいんだ。ということらしい。

 う〜ん、だれしもがカッコいいオヤジになれるものではないだろうが、そう見られたいし、実際もそうなりたいものだ。
個人的な理想をいえば、所ジョージさんのようなオヤジから三国連太郎氏のように老成できればかなりカッコいいのではないかな。
posted by Jack Baldman at 07:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1947879

この記事へのトラックバック
×

