2005年02月15日

世界の中心で薄毛を嘆いた獣・・・

 とりあえず、見切り発車してみました。
覚悟はしていたのです。はい。遺伝子ですからね。
薄くなってきたかなあって思ったときにすっぱりボウズにしてはいたんですよ。
バーコードだの、パーマあてるなどのごまかしはかっこわるいし、カツラも金がかかるばかりでダメダメなのは叔父が身をもって証明してくれたしね。
でもですね、いよいよ薄くなってくるとボウズももうひとつ決まらないのです。
中途半端な毛量はほんとにやっかい・・・・ いっそツルリの方がマシ。
ならば、世にある育毛法とやらを試してみるか!
ボウズがキマル毛量を確保するために。

かといって、お金はかけたくない。
最近流行の発毛・育毛治療って奴はひと財産が軽く吹っ飛ぶ。
市販の育毛剤もなかなか高価だし。
「それくらいでなんだ!」って声も聞こえてきそうですが、
長年の覚悟が代価を納得させないのですよ。
それで、ネットやひとづての口コミの方法を試してみるかって気になったのです。

これから準備を初めてすこしずつ経過を報告していこうかと思います。
ただ、そればかりでは持ちそうもないので・・・
俺の好きなことや物についてなんかも、ぐだぐだと話していこうと思っています。
posted by Jack Baldman at 02:03 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1946359

この記事へのトラックバック

育毛
Excerpt: 最近はすごいカツラ?が有って直接皮膚に毛を貼るみたいな? でもやっぱり本物の毛にはかないませんよね、育毛剤も付けるものから飲む育毛剤やイオンブラシとか豊富な育毛商品が有りますね。 毛髪医療からの最..
Weblog: 売れてる人気商品
Tracked: 2005-02-19 17:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。