2005年12月20日

随分、間が空いてしまった・・・

愛機G4のHDがクラッシュした話は前に書きましたが、そのすぐ後にまたクラッシュ!
今度は3枚同時・・・・
ほんとにデータがすべて消えた・・・・
いったん修復したときに、とりあえず逃がしときたいデータは外に出したのだけど、ここ一年間の仕事以外の作品がすべて消えた。
携帯をトイレに流した女子高生の気分とはこんなものだろうか・・・・
まるですべてを失ってしまったかのような空虚感・・・・・
とほほ・・・
というわけで、更新意欲を完全に失ってしまっていたのです。

そんなこんなの間に世の中にはいろんなことがありましたね。
嫌な事件がいっぱいあったけど、それは、まあ、いいか。
気分が暗くなるだけだしね。

渡辺謙さん、ご結婚。
ガンバ大阪優勝!おめでとう。
真央ちゃん、やったね。
仰木監督、ご冥福をお祈りします。
その他にもいろいろ、etc・・・

さてと、うちのマックんはどうしたもんだか。
初期化してすっかりおバカさんに逆戻りしたし、これからが大変だな。
DVDドライブでも買って、バックアップ対策とっとかないと。
中身も総入れ替えするか・・・
かかる予算を考えると、iMacも検討対象かなあ・・・
posted by Jack Baldman at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

