2005年06月19日

小さなことからコツコツと。今さら?

巨人が必死でバント練習を始めたそうだ。
二十億からギャラ払って、大砲ばっかりコレクションして、そんでもってそいつらにバントさせますか?
なんのこっちゃ?ですな。
犠打の名手をほっぽり出したのって巨人じゃありませんでしたかねえ?
今さら基本練習ですか。キャンプの間にやっとけよ。
プロ野球にはむざむざアウトをくれてやるバント(スクイズやセーフティバントは別。セリーグもDHにすればいいのにね)とむざむざ出塁させる(その上に試合をもり下げる)敬遠は必要ない!と普段から考えている私としてはですね、この動きは尚のこと滑稽な様に思えるのですよ。
大砲でどっかんどっかん点とって勝つっていう方向性を選択してチーム作りしてきたんだろ?だったら、今さらじたばたしないでその道突っ走れよ、潔く! 巨人ファンだってその方が納得出来るんじゃないの?

日本で一番ダースベイダーのテーマの似合う男、ネベツネさんも復帰するそうで。あきれたものですな。交流戦も大成功で野球人気もパリーグ人気も盛り上がってきてるのにまたごたごたしないだろうな。やめてくれよ〜、ほんと。また東京ドームがデススターに見えてきた・・・
posted by Jack Baldman at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

