2005年06月15日

おいおい、ボブ・サップか!

K-1ジャパン優勝ボブ・サップ!って、それじゃジャパンじゃないでしょ!
しかし、映画に出たりしてるんで格闘技はもうやめかと思ってたら陰練してたのか!
スタミナついたし、キックも覚えたみたいだね。技術はK-1選手の中でも1、2の下手さであろうサップですが、あたると効くんですなぁ、あんなパンチやキックが。
ま、ほとんど丸太でぶん殴っているのと変わらないですからね。
負けた三人は悔しいだろうな。研鑽を積んだ技術がほとんど通用しないんじゃね、たまったもんじゃないですよ。
サップの一番の敵は自分のスタミナと気の弱さだと常々言われてきましたが、フルラウンドを戦いきったもんなぁ。
まさかタイトル持ってったりしないよな・・・

本戦では是非ともチェ・ホンマンと当たって欲しいな。こりゃもうほとんど特撮の世界ですね。
posted by Jack Baldman at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

