2005年04月05日

Shall we dance?

リチャード・ギア、やっぱりカッコいいですね。
映画はどんな風に仕上がっているのでしょう? 草刈民代が演じた役をジェイローがすると知ったときにはかなり驚きました。アビシニアンとトラぐらいのギャップが・・・ 社交ダンスよりランバダとか踊りそうですよね。

昨夜、ザッピングしながらテレビを見ていたら、某アイドルグループの番組にリチャード・ギアがゲストで出ていました。日本大好きの彼は随分と機嫌良さそうで、某アイドルグループのコボケにも根気よく付き合ってあげてましたね。いい人だ。
最後にしつこく名前を連呼されたのにはさすがにちょっとあきれた感じでしたが・・・・
(名前を連呼する姿が、わたしには猿山の猿に見えた・・・)
それでも丁寧に握手してあげるあたりは・・・ほんといい人だ。

ちなみに小泉総理と似ていると言われてますが、同じラインというだけだな。そういう意味では木村拓哉と品庄の庄司ぐらいの距離感かな。
posted by Jack Baldman at 20:41| Comment(1) | TrackBack(17) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

